toggle
2010-06-22

デッキ

昨日、やっとデッキの塗り替えとフェンスに取りかかりました。
暑かったので、嫌で嫌で
始めたのは18時近くなってから。
夏は日が長いので、こんな時は助かります。
フェンス、入口、西側のデッキと塗っていったら
あっという間に暗くなってしまい
それを口実に2度塗りせず終了。
結果、まだらです。
ちょっと残ったペンキを、もったいないからと適当に塗ったところが
そのまま跡になってます。へへへ。
フェンスも取り付けて
ちょっと涼しげな場所になりました。
これからディスプレイをするので、道具が移っていますが、、
目障りでしたね。
ちゃんと、退かしてから、撮影すれば良かったかな?
電動ドライバーはラクチン!
回し終わりにガガッと音がするところなんか、プロっぽくて好きだったりして。
たぶん、ガガッて音がする前に止めていいんだろうけど
とにかく、ガガッてます。

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク
nuccucom更新