toggle
2010-05-21

Kくんを見習わねば、ねば。

1ヶ月も更新してなくてスミマセン。
こんなに更新していないなんて思わなかった。
GWにいとこのKくんが珍しく泊まりにきてくれて
なんか、すっごくヤル気がでました。
彼はGW中、東京(?)~埼玉~群馬~長野~新潟と
自転車で回るようで、その途中に寄ってくれたんですが
ウチの場所は長野へ行くコースからは、だいぶ離れています。
どうやら、最短コースで進む気は全くないらしい。
疲れている風でもなく、翌朝早く、元気に長野へGO!

4日後、帰りにも寄ってくれた彼は、日に焼けて真っ黒!
「んじゃ!」っと、爽やかな笑顔で帰って行きました。
ビシッとスーツで決めてそうな、あの会社に、
あんなに野生児みたく日に焼けた人、って かなり浮きそうだけど・・・(笑)

なんでヤル気が出たかっていうと
Kくんはスポーツマンで
その引き締まった体つきは30才くらいにしか見えないけど
実際は50代じゃなかったっけ?(何度も母に聞き直したくらいです。)

50代で、そのスタミナと精神力。
加えて、ちょっと遊びに来ましたくらいの、軽い感じ。

いやぁ~。スゴイ。
年齢を言い訳に使っていた自分を反省しました。
走行距離は650kmだったそう。
ってか、そこまでいくと、想像できないよ。
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新