toggle
2010-04-22

忘れっぽくてねぇ。

ん~~、ぜっんぜんブログが更新できません。
忙しくって!  なんてウソウソ。

少々たてこんではいますが
ちょこっとブログを書くくらいは出来るはず。
毎日、いろんなことがあるんだけど
コレ書いちゃまずいかなとか
こういうのは、写真があったほうが面白いけど
撮ってないしぃ、とかで結局更新しないで終わっちゃう。

そして困ったことに、一晩眠ると忘れるタイプでございます。
この間は、丸2日間の記憶が全くなくて
ワープしたみたいになっちゃった。

前にも一回そういうことがあって
買い物に行った記憶がないのに
買い物袋が置いてあってびっくりした。
あまりに覚えがないので
当時、つきあってた彼に
きっと、買い物途中で宇宙人に連れさられ
体にチップを埋め込まれたに違いないと話したら
「忘れっぽいのも心配だけど
その妄想癖のほうが、よっぽど心配」と言われた。
どっちも直さなきゃ。

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新