toggle
2010-03-17

春ですなぁ

昨日今日と暖かいので、サンシュユが咲き乱れています。

サンシュユが咲くと、いよいよ春が来たなって感じです。
春になると、新しいことを始めたくなりますね。
今、レ・ボゥのスタッフは頼れる人ばかり。
なので、私は裏方に徹して、みんなにレ・ボゥを任せることにしました。

今までもホールの事はみんなにお任せだったのですが
カウンター業務や、ちょっと細かい経営の話などもして
若い感覚で今の時代にあったやり方で進めてくれればなっと。
早い話が、おばさんは引っ込む時期が来たと言うことですな。
そういう年齢になってしまいました。。。。。
けれど、みんなに任せて引退出来るほど余裕がある訳でもなく
裏でせっせと仕込みをしていますし
スタッフが足りない時はホールに出ていますので
今までと変わらないっちゃ変わらないかな?・・・・?

でも、気持ち的には、かなり違います。
店内に流れる空気感も徐々に変わってくると思います。

ちょこっと咲いてる花ってかわいいなぁ。
毎年サンシュユの撮影をしていますが
アングルがワンパターン。
どの年も代わり映えがしなくて、すみません。

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新