toggle
2009-07-02

ついてない。

ここ数ヶ月、厨房に関するあらゆるモノが、次から次へと壊れて困っています。
ここまで続くと、つい、「ちぇっ、ついてないな。」と思ってしまいます。
「ついてないな」というのは、修理の内容によっては、
ガスや水道が使えない事もあるので、少しの間、店をクローズする必要もあるし
機器がいよいよダメなら、買い換えなども考えなくてはなりません。
だけど、だけど、無い袖は振れないゼ!どうしよう!って状態なので、
ついつい、そう思ってしまいがちです。
厨房機器は高いので、働けど、働けど、です。

でも、よくよく考えると、業者さんに連絡すれば、
出来る限り、急いで飛んできてくれるし、
汗をかきながら直してくれて、そのあとの対処も、一緒に考えてくれるし、
もっと、考えれば、自分の体は丈夫だし、スタッフに恵まれてるし
あれ?全然ついてなくないじゃん!って事なんですよね。
あとは、その無い袖を無いままに
どうにか乗り越えなければ。。。。。
(そういえば、ず~~っと袖が無いままだ。)
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↑ いつもありがとうございます。クリックして頂けると、うれしいです。

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク

お知らせ

今年の6月からお店をお休みしてイギリスへ短期留学に行きます。今、その準備でブログ等更新できていませんが、向こうでの暮らしの様子など、後々お伝えできるように、個人用のインスタアカウントを作りました。もしよろしければ、フォローしてください。