toggle
2008-12-16

おいしいごはん。おいしいコーヒー。


メニューブックが、少し疲れてきたので
新しく替える時期がきました。
その度、メニュー内容を見直して
少しずつ変更していくのですが
今回は、食材の高騰で終了するメニューもあり
大幅に変更する予定でいます。
来年のコンセプト テーマは
「おいしいごはん。おいしいコーヒー。」
来年。。。といっても、いつになるかな~。
早めにって、思っていますが
作成するのは私なので
なんか、こう、グワーっと、力が沸いてくるような
感じにならないと、なかなか進まないんです。
その代わり、そうなったら早い。
レギュラーメニューを含めて
見直していくのは18年ぶり。
思考錯誤してみます。

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク
nuccucom更新