toggle
2008-08-01

8月1日。


もう言わないって書いたばかりですけど
言っちゃう! 暑いよぉ~~!!
朝の仕込みの時点で一日働いたような疲れが・・
7月は2ヶ月分働いたような気がします。
この際、痩せてくれればいいんですが
アイスクリームばかり食べていて、どんどん太ります。
普段は帽子と白系のシャツやブラウスが
スタッフのドレスコードですが
あまりに暑いので今年の夏は帽子無し、TシャツOKにしました。
じゃあ私も。ってことで、久しぶりにTシャツを着たらパツンパツン。
ありえないトコに見たこともない脂肪が付いてるし。
後ろ姿からは、中年の哀愁さえ漂う。
いいのかこれで・・私、こんなんでいいのかっ!
あぁ~~・・・・・

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク
nuccucom更新