toggle
2008-07-02

お別れなんて言わないでね。


長い間スタッフでいてくれたHちゃんが卒業しました。
anneの時はレギュラーで、
レ・ボゥになってからは日曜シフトで入っていたので
あの人ねってお判りになる方もいらっしゃるでしょう。
Hちゃん、そしてS家にはお世話になりました。
Hパパ手作りのネギ味噌、最高でした。
釣ったばかりのワカサギを、たくさん揚げて
届けていただいて、ありがとうございます。
とうもろこしも甘かったし、じゃがいもも、さといもも、
あれもこれもどれも、本当においしかった。
・・って食べ物の話ばかりじゃダメじゃん!
Hちゃんには、ホントに感謝しています。
GWやお盆などスタッフが必要な時に限って
皆休みがちで困っちゃうなか、スケジュールを空けて
どんなシフトにも入れるように気を遣ってくれていたし
新人さんの面倒も見てもらいました。
常に控えめでいて、たまに驚くほど大胆で
責任感があって真面目で、少女の面影が残っているのに
話すと男前っぽくて、おもしろくて。
それにね、
Hちゃんは気づいていないと思うけど
毎回来る度に言ってくれる何気ない一言が
どんなに励みになり、気持ちが楽になった事か。
さりげなく気遣いができるところがHちゃんの魅力。
それは周りにいる人たち、みんなに伝わっています。
時には「さりげなく」し過ぎて、すぐには、その思いやりに
気づかない人もいるでしょう。
でも、あとで、きっと。
長い間、本当にどうもありがとう。
じゃ、またねっ!

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク

お知らせ

今年の6月からお店をお休みしてイギリスへ短期留学に行きます。今、その準備でブログ等更新できていませんが、向こうでの暮らしの様子など、後々お伝えできるように、個人用のインスタアカウントを作りました。もしよろしければ、フォローしてください。