toggle
2010-12-01

2010年イルミネーション

2010年のレ・ボゥのイルミネーションです。

さすが、田舎。 辺りが暗いのでライトがキレイに見えます。
強風に負けないよう工夫して取り付けてはみたものの
これが身内にはウケが悪くて。。。。
子供っぽいとか、どこかの家の飾りみたいで店っぽくないとか
昼間は残骸が置いてあるみたいで変だとか、とかとか。。。
きびしいなぁ。

なんかね、明るくしたかったわけですよ。
とにかく明るく楽しく。
そしたら
自然とモチーフライトに走ってしまった。
写真で見ても、確かに子供っぽい。
けど、もう寒くて直す気にはなりませぬぅぅ。

大きな施設のイルミネーションと比べると
ちゃっち~~~いですが
ちょっとは楽しんでいだだけるでしょうか?

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新