toggle
2009-12-25

2009年 メリークリスマス!!

今日がクリスマスなのに
イブが過ぎたら、なんとな~く
もう終わった感があるのは私だけでしょうか?

今朝は、仕込みがスムーズに進みまして
今夜のクリスマスディナーの準備も揃いました。
なので、今、一息ついているところです。
今年は、クリスマスケーキを沢山頂いたので
目の前に並べて、ひとりクリスマスをしながらブログを更新しています。
あれ?「ひとりクリスマス」って、文字にすると、
なんか、かなり寂しい感じ。
そろそろ、ディナーの時間。
よっしゃ!
カップルの楽しそうな笑顔に癒されてこようっと!
幸せ、恵んでください。
あれ?、また寂しい感じ?  だよね。
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新