toggle
2009-11-29

クリスマスツリーはここです。

毎年、
クリスマスツリーは、見てくれ!と言わんばかりに
入り口付近を陣取っていたのですが
今年は店内の奧、客席の間に置いています。

設置した時は
「あったかリビングにツリー」って感じで
なかなかいいぞ。と思いましたが
なにせ奧なので誰からも注目されていない気が・・・・・。

もっとクリスマス気分を盛り上げたくて
何かしたいような気持ちがフツフツと沸いてきていますが
スペシャルメニューも決めてないのに
他のことに手を付けたら収集つかないまま
クリスマスが終わってしまいそうなので、
今は、やめとこっ。

来週も、メニューの試作試食試作試食の日々です。
なんで、今年は決まらないんだろ?
この仕事にもスランプってあるのかな・・?

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新