toggle
2009-10-22

ハッピー・ハロウィンは、もうすぐです。

今週の土日と来週の土日はハロウィンイベントです。
衣装は去年ので良しとして、
魔女の帽子は動いていると不安定だったので
今年はカチューシャなどを使うことにしました。

いろいろ考えて準備していたら、急に疲れが出ちゃって。
昨夜は、あまりに疲れてたせいでしょうか、
三宅裕司さんと自転車で、東京~大阪間を往復する夢を見ました。
夢とは思えないほどリアルで、起きた時はクタクタ。
更に疲れが増してしまった。
でも何故?三宅裕司さんなのか?
帰りは一緒に名古屋でコーヒーを飲んで帰ってきました。(もちろん夢の中で)
そんなことは、さておき、
こうして小物が揃うと
なんか、グッとやる気が復活します。

フェイスペイントや顔に貼るシールも用意して

キャンディやキャンドルも準備したし、忘れていることはないかな?
まずは24日(土)、25日(日)お待ちしています!!
合言葉は「トリック・オア・トリート」

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新