toggle
2015-08-14

本と珈琲

本と珈琲のある風景

本とコーヒー

レ・ボゥの奥に大きな本棚があります。本好きの店主が今まで読んだ中から、老若男女、みなさんに楽しんで頂けるような本を選んで並べてあります。

本屋さんに行くと、トイレを借りたくなるという通説がありますが、珈琲を飲みたくなる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。私だけかな?

個人的には本の印刷の甘い匂いと珈琲の香りがとても心地よく感じます。ゆったりとしたソファに体をあずけて、本の世界観に引き込まれながら、珈琲を楽しむ。そんな風景を思い描きながら、店を作りました。

珈琲は最高品質言われるスペシャルティーコーヒー豆を使っています。エスプレッソとミルクで仕上げるカプチーノ系は、飲む前に目でも楽しんで頂けるようなバリエーションを豊富にご用意してあります。

本と珈琲でごゆっくりお寛ぎください。

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新