toggle
2009-06-25

7月のイベントのお知らせです。

7月のイベントは「じゃっくが レ・ボゥに やってくる!」
7月19日(日)、11:30~15:00
マジャシャン若鳩 (ジャックと読みます) が、来店します。
マジャシャンは決して打ち間違いではありません。
マジック+ジャグリングでマジャシャンなんですって。
先日、打ち合わせでお会いした若鳩は、
黒いハットを被り、アンティークなトランクと共に現れました。
初めましてのご挨拶から驚かされ、
若鳩の巧妙なマジックと、軽快なトークに、笑いっぱなしの打ち合わせでした。
ジャグリングは、ある程度のスペースが必要ということなので、店内では難しく、
今回はテーブルマジックとバルーンアートに決定しました。

お客様のお食事のお邪魔にならないよう、配慮しながら、
マジャシャン若鳩がテーブルを回る予定です。
私もスタッフも、今からワクワク、ドキドキ。
打ち合わせの時、ちゃっかりバルーンアートの作り方を教えてもらっちゃいました。

割れそうで怖いけど、面白い。  はまりそうです。
テーブルチャージ等はありません。
いつものように、お食事にいらして下さい。
当日、楽しんで頂けたなら、若鳩には拍手を。
スタッフには笑顔をください♪♪
7月19日(日) 11:30~15:00です。
一緒に楽しみましょう!!
*もし、特別な事情があった場合、日時は告知なく変更させて頂くこともあります*
マジャシャン若鳩のホームページはコチラ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↑ いつもありがとうございます。クリックして頂けると、うれしいです。

スポンサーリンク
タグ:
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新