toggle
2015-08-25

ぐんまちゃんがスーパーシェフのアシスタントに?

ニコニコ生放送で、8月30日(日)15:00から、生活実用情報誌「レタスクラブ」全面協力のもと、本格料理特番「【プロの料理】スーパーシェフのなす祭り~アシスタントはゆるキャラ®~ supported by レタスクラブ」が3時間にわたり生放送されます。

陳建太郎シェフ、村田明彦シェフ、神保佳永シェフの3名が、旬のナスを使って料理を披露。調理の全工程を生放送で見ることができます。スーパーシェフの見事な手さばきや技、おいしい料理が出来上がるまでを楽しめる生放送番組ですが、なんとそこに、ぐんまちゃんがシェフのアシスタントとして出演しますよ!

ぐんまちゃん

ぐんまちゃんの他、「ゆるキャラ®グランプリ2014」で上位を争った、埼玉県深谷市のふっかちゃんと愛媛県のみきゃんもアシスタントとしてシェフのサポートをする予定です。

【プロの料理】スーパーシェフのなす祭り~アシスタントはゆるキャラ®~ supported by レタスクラブ

番組ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv232187613

*「ゆるキャラ」は、みうらじゅん氏の著作物であると共に扶桑社、及びみうらじゅん氏の登録商標です。

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新