toggle
2015-08-20

お豆腐もスタイリッシュに進化中

模屋食料株式会社の「ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン」が、平成27年8月31日(月)より、関東・関西地区を中心としたスーパーマーケットにて発売!

前橋市に本社がある模屋食料株式会社は老舗の味を大切にしながらも、常にチャレンジしていくリーディングカンパニーとして知られています。機動戦士ガンダムとのコラボレーションとうふ「ザクとうふ」や料亭菊乃井のプレミアム商品「菊乃井とうふシリーズ」などは有名ですよね。去年発売された「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」も大豆100%でフレッシュチーズのような味わいを実現させ、ミラノ国際博覧会でも高い評価を得ています。そのナチュラルとうふシリーズから、8月31日に「ナチュラルとうふpremium ハチミツ×プレーン」が販売されます。

いつでも どこでも おしゃれに食べられる おとうふ

「ナチュラルとうふpremium ハチミツ×プレーン」のコンセプトは「いつでも どこでも おしゃれに食べられる おとうふ」

独自技術の製法で、カップ上部にソースが入れられるスペースを設け、水切りやお皿に移すことなく食べられるようになっています。濃厚でクリーミィな味わいにハチミツの組み合わせ。美味しいのはもちろんのこと、健康にも美容にもいいではないですか!これは女性にとって嬉しい新スタイルです。

商品HP: http://sagamiya-kk.co.jp/natural/

ナチュラルとうふ

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新