toggle
2015-11-13

過去ログ

放置状態だった昔のブログ。無料ブログに書いていたので、仮にサービスが終了すれば消えてしまうため回収して、このサイトにアップしました。

 

記事と画像をダウンロードし変更が必要な箇所は置き換えて、アップロードして完了!と、なるはずだったのに、プレビューでみたら、アカウントを削除したFacebookやブログランキングへのリンクがあったり、文字と画像のスペースが移動で無くなっていたりと、かなり読みにくい状態。1記事ごとに手直ししてみましたが、全部直すのは時間がかかってしょうがないので、もういいやとそのまま公開してあります。

キャンドルナイト

今はスマホで読みやすいように、改行を入れずに書くのが主流ですが、前のブログを見てみるとPCとガラケー仕様にしてあって、センタリングしていたり、文字間を広げていたり、改行を多く使ったり、その時々で読みやすいと言われていた書き方をしていて、たった数年前なのに懐かしいような、古臭いような。それくらい時代の変化が早いってことですね。それもちょっと怖いなぁ。

 

以前の外観写真も出てきました。2011年の3月まではこんな風でした。

外観 豆 015

2011年の震災後、夏の電力不足を解消するために節電対策で庇をつけて、南側にヤマボウシを植えました。
DSCF0545.jpg

 

このヤマボウシが大きく育って日陰を作ってくれるだろうと期待していたのですが、なかなか思うようにはいかなくて、仕方なく南にも庇を付けました。これが今の外観です。

レ・ボゥ外観
比べてみると、ヤマボウシも育っているんですね。当たり前か。でも、外観だけでもだいぶ変わりましたね。振り返ると面白い。

読みにくいですが、こんな楽しみ方ができるかもしれません。お時間があるときにでも過去ログを覗いてみてください。

 

スポンサーリンク
タグ:
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新