toggle
2011-10-26

ハロウィンイベント 2011

今年はイベント等見送ろうかと考えていましたが
ハロウィンイベントを楽しみにしてくださる方の声を聞いて
急遽10月15日、16日に行いました。
今回は、直前にフェイスブックでお知らせしただけで
十分な告知もなく事後報告でスミマセン。

 
DSCF0671.jpg

 

ささやかながら、福引もご用意しました。
3等は自家製焼きたてパンだったのですが
なぜか3等ばかり出て、
不思議なくらい、そればかり当たって
追加のパンを焼くのに忙しく、写真を撮る暇がありませんでした。

 
DSCF0673.jpg

 

私はガラガラと回すガラポンが大好きで
テンションが上がるのですが
結構そういう人、多いみたいです。
ぜひぜひ!っと無理やり回してもらって「ハズレ」だなんて
失礼にもほどがありますが、
ハズレでも当たっても、笑って頂けて良かったです。
そして、なんと2度も当たりが出た方がいました!!
2等のワインと3等の自家製黒糖パンという
相性バッチリの組み合わせ。
ご家族でご来店でしたので
喜んでいただけたかな?
当日、ご来店くださったお客様。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新