toggle
2010-12-12

ビビビ、ビックリ!! 

夕方、ディナーの前にダダダッとスタッフ4人が厨房に入って来ました。
昼シフトでお疲れって帰って行ったスタッフや、お休みのはずだったスタッフもいて
何なのか訳が分からずボ~っとしていたら、「せ~の」でこのプラカードならぬ
段ボールカードを掲げたのです。

 

ビビビ、ビックリ!!
なんとなんと、サプライズで開店20周年を祝ってくれたんです!!!!
20周年のことは、スタッフに話していなかったので
知らないとばかり思っていましたから本当に驚きました。
こんなかわいいカードまで添えられて。

 

素敵。スタッフが縫いつけて作ってくれたそうです。
そして、こんなメッセージが

 

やばい、涙出そう。
人前で笑いこけて泣くことはあっても、それ以外ではめったに泣かない私です。
強がって、スタッフに「涙が出るくらい嬉しい。泣かないケドさっ」と言いましたが
もう駄目です。みんなの顔を見ると泣いちゃいそうで慌てて目を伏せうつむいたけれど
すでに遅し。涙が溢れてきて、何年ぶりかで人前で泣いてしまいました。
9日のブログを見たそうですが、その後、連絡を取り合って打ち合わせして手作りして。
みんな忙しいのに私たちの為に、こんなに用意してくれたかと思うと嬉しくて嬉しくて。
仕事中でしたし、これ以上泣くとみんなが引いちゃうからグッと我慢しましたが
あやうく号泣するところでした。
本当に感激、本当に嬉しくて、、みんな、、どうもありがとう。
そのうえ、スタッフ発信で20周年記念イベントのプレゼントもあるのですが
感激しすぎて詳しく聞くのを忘れました。内容を確認して、またブログにアップします。

 

幸せです。

スポンサーリンク
タグ:
関連記事
スポンサーリンク
nuccucom更新