toggle
2010-07-23

言われちゃった。

ガガガァ~~ン!!
今日、常連のお客様に 「You are  strong!」と言われてしまいました。
えっ!と、顔を上げるとニコニコしながら、私の二の腕を指さし、
ご自分で力こぶを作るようなジェスチャーをされた。
strongって、どんな意味で?
この「二の腕」の事?とジェスチャーをしたら
満面の笑顔で、腕、腕、、と、おっしゃるではないか。
思わず「ス、ス、ストロングってぇぇぇ~~~」と地声で返してしまいました。

 

だって、だって、
それって、
腕がたくましいってことでしょぉぉぉ!
腕が太いってことでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
気にしてるんだから、それ言っちゃ駄目!って言いたいんだけど
悲しいかな、NO英語力。
とりあえず「うぉぅぅぅ!」て顔で伝えました。

 

1年1キロペースでブクブク太っている私。
30才の時と比べて、14kg増え、体脂肪率も肥満範囲へ突入。
言われて当然。いや、言われなくても、確実にみんな思ってるだろう事実。
よし、今日から「計るだけダイエット」を実行するぞぉ。
・・・ココに書いたからには、実行する。
・・・・・・・・絶対、する。
でも、とりあえず
今は暑いから、かき氷食べとく。

スポンサーリンク
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク
nuccucom更新