toggle
2010-07-22

すっごい苦手。

19:00頃、夕日でセピア色に染まってイイ感じだったのに
急に横殴りの雨。 続いて雷。
すごく近くで落ちたような地響きと鋭い音がして
1年ぶりに停電しました。
最近の停電は、すぐに復旧するので
食材が駄目になることもなく、安心していられますが
問題は、厨房や店内で使っている機器。
ショートして壊れてしまう事が何回かあったので
ひとつひとつ点検しながら無事を確認しました。
今回は何事も無くひと安心。ホッ。

私は雷と地震に弱くて、ちょっと鳴ったり揺れたりしただけでも
他人が見たら、わざとらしいくらいに大騒ぎしてしまいます。
これからの時期、雷が鳴る度に
厨房から「ひゃぁ!!」とか「うわぁ=!!」とか
スタッフの名前を呼びながら、
「コワイよ! コワイよ!」などと声が聞こえたら
私です・・・・・
あ~~~もう!!
怖いんだってばっ!!

スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーリンク
nuccucom更新